2016年10月27日

三尊祭2016

こんにちはうさぎ 

日本にいながらバイリンガルを育てられる富士市の体験型英会話教室
Whee! English ウィーイングリッシュのサチです。

わ~いびっくりマーク
楽しくわいわいとっても楽しいイベントでしたキラキラ



すごいですハートどきどき 感動ですキラキラ

来週もイベントがあるので
たくさん紹介できませんが、

ダイジェスト版で~うさぎ

まだ数年前に生まれたばかりの
ぴよっこちゃん達が、

親元離れて、お友達と一緒に
大勢の観客の前で、こんなに堂々とキラキラ

ハプニングもありましたが汗
笑顔がいっぱいの、大成功イベントでしたハート吹き出し

三尊祭2016

三尊祭2016

その後のハロウィンレッスンも
ノリノリ盛り上がってますよ↓↓↓




可愛いトリートで子供のテンションも上がりますな~
このテンションをキープして
来週11/3のお祭りイベント、楽しみましょうびっくりマーク

三尊祭2016





同じカテゴリー(イベント、ステージ、発表会)の記事画像
クリスマスレッスン
お寺でshowイベント♪
Whee Halloween 2016
2016.10月お祭りイベントのお知らせ
富士まつり第二弾、リハーサルダイジェスト版
富士まつり本番2016.7.24
同じカテゴリー(イベント、ステージ、発表会)の記事
 クリスマスレッスン (2016-12-23 19:32)
 お寺でshowイベント♪ (2016-11-06 20:40)
 Whee Halloween 2016 (2016-10-17 19:42)
 2016.10月お祭りイベントのお知らせ (2016-09-20 20:18)
 富士まつり第二弾、リハーサルダイジェスト版 (2016-07-25 20:43)
 富士まつり本番2016.7.24 (2016-07-24 20:25)

Posted by 体験型英語教室 Whee! English サチ at 12:34│Comments(0)イベント、ステージ、発表会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三尊祭2016
    コメント(0)