2016年12月01日

英語でクリスマスに欲しいもの

こんにちはうさぎ 

日本にいながらバイリンガルを育てられる富士市の体験型英会話教室
Whee! English ウィーイングリッシュのサチです。

最近なんだか忙しくって。。。
久しぶりのアップです♪

キッズ達は相変わらずの元気っぷりですよ↓↓↓



もうすぐクリスマスハート吹き出し

サンタさんは英語を話すから
欲しいものをちゃんと英語で言えるようにしないとねって、

そういうとみんな大きな声で
ちゃんと欲しいもの言ってくれます(笑)

サンタさんへのメッセージですが、
ご家族の方の参考になればと。。。
キッズ達みんなに聞いてます

あくまでサンタさんへのメッセージですがうさぎ

ビンゴやったりトランプやったり
色んなゲームしながら
12月レッスンも楽しんでますよ~

英語でクリスマスに欲しいもの

12/6(火)SBSのSoleいいね!
10:00からの放送も楽しみですハートどきどき


同じカテゴリー( レッスンの様子)の記事画像
soleいいね!テレビ取材♪
simon says game 英語ゲーム
プリンセスソフィア
英語で何個ある?
楽しく英語レッスン♪
いたずら大好きレッスン
同じカテゴリー( レッスンの様子)の記事
 soleいいね!テレビ取材♪ (2016-12-06 14:44)
 simon says game 英語ゲーム (2016-10-21 21:48)
 プリンセスソフィア (2016-10-13 10:11)
 英語で何個ある? (2016-09-29 20:23)
 楽しく英語レッスン♪ (2016-09-16 20:28)
 いたずら大好きレッスン (2016-09-09 11:29)

Posted by 体験型英語教室 Whee! English サチ at 19:47│Comments(0) レッスンの様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語でクリスマスに欲しいもの
    コメント(0)